2012年04月01日

DJタモリのディスコズナイト

昨日は、モアイ仲間のタモさん(元DJ)の久しぶりの皿回し

DJタモリズナイトが国場のボイス屋にて開催されました

早い時間から結構人が入っていて

かなり盛り上がってました
70年代、80年代のクラブミュージックを中心に懐かしい曲がたくさんかかってました

僕は、今日仕事だったので昨日のうちには失礼してあまり飲まなかったんだけど、みんなかなり楽しそうだったなぁ( ̄▽ ̄)b

踊ってないのが実に残念

またイベントお願いします



Posted by た~る~ at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。