2012年05月02日

お世話になりました

昨日、新居へと引っ越し致しました!

引っ越し業者さんにお願いしたといえ、やっぱり引っ越しは大変でした(*_*)

ホント、引っ越し業者さんには感謝です

そして、5年間、お世話になったアパートにありがとう

6階の角部屋で海も見えてかなり気に入ってました

海が見れなくなるのはホント残念ですが、また再スタートです

感謝感謝

とりあえず、片付け頑張ります( ̄▽ ̄)b



Posted by た~る~ at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
息子さん大きくなりましたね~♫
すっかりおにいちゃん(*´∀`*)
新居素敵です!
お店も移動するんですね!
どちらへ移動されたのですか???
Posted by 流璃 at 2012年05月02日 22:10
デカイ豪邸だね〜
引っ越しは、大変だよねぇ〜

☆おめでとうございます☆

お店の引っ越しとかも大変だと思うけど頑張ってね♪
今度、探検して探してみよ〜っと!
でも、方向音痴だから・・・・(汗)
Posted by nori2 at 2012年05月02日 22:14
おめでとう♪今度、招待してね(^o^)v
Posted by あつし at 2012年05月03日 10:47
おめでとう♪今度、招待してね(^o^)v
Posted by あつし at 2012年05月03日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。