2012年06月27日

波平、ゆいレールに乗る

こんにちは、今日も気持ちのいい天気

さて、昨日の自分の休みに波平が前々から乗りたがっていたゆいレールに乗って来ました

赤ちゃんの時には乗ったことはありましたが、最近では乗る機会がなかったんでかなり久しぶりです

少しビビってましたが、嬉しそうでした

さんざん那覇空港のエスカレーターで上がったり下がったりさせられ帰ってきました

自分も楽しかったんですけどね

来月は、久米島に飛行機で行くのでより楽しみです!



Posted by た~る~ at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。