2012年03月21日

天使のいる山原へ行って来たよ

昨日は、スタッフしぃちゃんカップルとお客様でパン屋アコリノのユキノさん家族、そしてウクレレのアコリノ教室メンバー、わぁかぁ先生家族とイレイさん家族、そしてうちの家族で

山原の天使のいるハーブ園
メローグリーンタカエに行って来ました( ̄▽ ̄)b

しゃべる木も有名なんですよ

車4台列なって、いざ東村へ、午前中はかなり晴れてて

ハーブ園でもたくさんの天使に会えました

写真はしゃべる御神木と対話するしぃちゃんです

子供たちとまた仲間と、とても素敵な時間を過ごせました

そして久しぶりに、辺土名の前田食堂にて、皆でおそばを頂き

はじめて、うるま市のミニミニ動物園まで行ってきました

動物園も楽しかったけど、ケーキやシュークリームなんか旨かったぁ

そこで皆、解散したんですが、僕たちは実家にてお彼岸

またまた、たらふくくわっちぃをうさがって

食べ過ぎな1日でした

しかし、とても充実した1日になりました

一緒に出掛けていた皆に感謝です

また行こうねぇ!



Posted by た~る~ at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。