2012年02月24日

久しぶりに琉家に行って来ました

昨日は、月に一度の美容室、理容室のオーナーの集まりでした

いつもはオーナーのみの集まりなんですが、昨日は各店のスタイリストも交えてのディスカッション

また、新鮮でいい話しが出来ました

なかなか普段の仕事の中では気付けない事も聞けて勉強になりました

とても良い時間を過ごせました( ̄▽ ̄)b

その帰りにしぃちゃんと、国際通り裏にある

ラーメン屋さん、琉家に久しぶりに行って来ました

豚骨が有名な店なんですが、実はここの醤油ラーメンがとても美味しいんです

かなりさっぱりな味ですが、久しぶりに食べてもやっぱり美味しかった

海苔に一工夫しているのがまたいいです!

ご馳走様でした



Posted by た~る~ at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。