【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月12日

買っちゃった

前々から波乗り中にどうしても、波や沖から見える景色、水中をあまり海に興味のない方々に見せたく

やっと防水カメラを買っちゃいました

たくさん撮って、御披露目する日が待ち遠しいなぁ

頑張って練習します( ̄▽ ̄)b
  


Posted by た~る~ at 09:55Comments(1)

2012年01月29日

マッキーの歌を聞いてきたよ

本日は申し訳ないんですが、早めに店を閉めてマッキーこと、槇原敬之さんのコンサートに行って来ました( ̄▽ ̄)b

やや遅れて入ったんですが
マッキーワールド炸裂です!

演出やお話がとても優しさに包まれていて

ほっこりした気持ちにさせてくれました

歌もやっぱり上手いし、何より人間性がにじみ出ていてホント良かった

愛に包まれた時間を過ごせ、自分もまた人に優しくなれる気がします

とても貴重な時間に感謝です

ありがとうございました
m(__)m
  


Posted by た~る~ at 21:19Comments(2)

2012年01月22日

りかばりぃはうす

今日は友達がやっている整体屋さんをご紹介します!
那覇ジャズ近くにあるりかばりぃはうすです

先日、僕もかなりコリの溜まった首と腰をやってもらってすっかり良くなっています

30分コースと60分コースがあり30分が二千円、60分が三千五百円です

完全予約制で朝9時から夜9時までの営業となっています( ̄▽ ̄)b

電話番号が

098-894-7281

です

ゴツいお兄さんが優しく解してくれます

整体行きたいけど何処に行っていいのか分からないという方

こちらはオススメですよ
  


Posted by た~る~ at 16:04Comments(2)

2012年01月17日

連休です

昨日、今日と仕事が連休
( ̄▽ ̄)b

家族にはややひんしゅくをかいながらも連チャン海

昨日はサイズもあってなかなか良かったけど、今日はイージーウェーブ

でも天気も良くて、気持ち良かった( ̄▽ ̄)b

感謝です

とりあえず今から子供孝行して来ます!
  


Posted by た~る~ at 14:43Comments(0)

2012年01月16日

新年会

昨日は、僕が参加しているモアイの新年会がありました

このモアイに僕が入ってからは10年位ですが、このモアイ自体は20年続いているんです

たくさん、子供も増え毎年にぎやかになっていってます

写真はたまたま同じスカジャンを着けていた波平とアスマ

同級生のツーショット、成長が楽しみやっさぁやぁ
( ̄▽ ̄)b
  


Posted by た~る~ at 20:15Comments(0)

2012年01月14日

キンタコ

久しぶりに、キングタコスのタコライスチーズ野菜食べました

やはり、王道

僕の中ではナンバーワンでございます( ̄▽ ̄)b

また行こ!
  


Posted by た~る~ at 22:46Comments(0)

2012年01月07日

懐かしいメンバーと飲んだよ

一昨日、東京から古い知り合いが、正月休みだからと帰って来てて

久しぶりに数人で集まりました

昔話っていいですよね

お互いに年はとりましたが、話すとその当時に戻った気になる

正月早々、楽しい時間が過ごせました

また会えるのが楽しみです!

それまでシーユー
  


Posted by た~る~ at 20:10Comments(0)

2012年01月04日

初詣と怪物くん

今日から仕事初め

気合い入って頑張りました
昨日は正月最後の休みで、長男の潮太朗と映画、怪物くんを見に行って

家族で波之上にて初詣に行って来ました

怪物くんは3Dで見たけどやっぱ迫力あって良かった

後、メインプレイスはめっちゃ混んでた(*_*)

初詣も今年も家族みんなで、元気に行けたことに心から感謝

また元気で健康な一年が過ごせますように!
  


Posted by た~る~ at 22:28Comments(0)

2012年01月03日

正月最初にやった事

明けましておめでとうございますm(__)m

遅くなりましたが、今年よろしくお願いします

さて、今年も明けて最初にしたこと

それは親子でジャンプ!

カウントダウンと同時に親子でジャンプ

年をまたぎました

あまり意味はないです

それはいいんですが、早速初波乗り

今年は久しぶりに初波乗りでいい波に当たりました

二日間連続波乗り行けて最高

明日は活けるかな?

とりあえず今年もよろしくお願いします
  


Posted by た~る~ at 01:23Comments(0)

2012年01月01日

あけおめです!

明けましておめでとうございます

去年も沢山の方々にお世話になりありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします

さて、去った12月30日はうちの次男、波平の三歳の誕生日でした

自分が仕事が忙しかった為、今回は嫁の実家にてパーティーしてきました

子供の成長は本当に早い

そりゃ自分も年取りますね

健康で明るく素直に育ってくれれはそれでよかです!
よっしゃ、今年も張り切って行きましょう( ̄▽ ̄)b
  


Posted by た~る~ at 08:08Comments(1)

2011年12月29日

仮面ライダーフォーゼの映画見て来ました

先日、長男と仮面ライダーフォーゼ&オーズ、ムービー大戦メガマックス

を見てきました

フォーゼはテレビで見てても笑えて面白い

さらに映画では女子高生ライダーまで参上して面白かった

ホント、毎回展開をよく考えるよなぁ

と感心します

今回の映画はまたまたオススメです

お父さん方、息子を連れて行きましょ( ̄▽ ̄)b
  


Posted by た~る~ at 21:46Comments(0)

2011年12月26日

朝一

本日、二週間ぶりの海

楽しかったけど、体力低下・・・

明日もガンバンベ
  


Posted by た~る~ at 22:16Comments(0)

2011年12月24日

メリークリスマスイブ

本日はメリークリスマスイブですね

先週の金曜日から昨日の金曜日まで熱が続いてかなり死んでましたが、やっと元に戻りました

ということで、家族でクリスマスディナー(勿論家にて)を頂き10日ぶり位にアルコールも頂きました

健康第一、つくづく感じた一週間でした

とりあえず今年も後、一週間しっかり乗り切りたいと思います

皆様にとっても素敵なクリスマスになりますように!
  


Posted by た~る~ at 23:20Comments(0)

2011年12月11日

ジョニー宜野湾ウクレレ教室合同発表会

本日は僕の通う

ジョニー宜野湾さんのウクレレ教室の合同発表会がありました

去年は参加出来なかったのですが、今年は店を任せて強引にも参加して参りました

練習では結構、バッチリだと思っていたんだけど、やはり舞台に立つと、なかなか上手くいかなかった
(*_*)

でも、楽しめたし、家族が応援に来てくれたのが何よりも嬉しかった

終わった後の打ち上げにも参加したかったけど、仕事に戻らないといけなかったんで後ろ髪引かれながら戻りました

もっともっと上手くなってちゃんと人に聞かせられるようになりたいな( ̄▽ ̄)b

よっしゃ、仕事も終わったし

今から、美容室オーナーの忘年会に行ってきます
  


Posted by た~る~ at 20:25Comments(0)

2011年12月10日

明日は

明日は、僕が通う

ジョニー宜野湾ウクレレ教室の第4回、ウクレレ合同発表会が行われます

ウクレレ始めて、早いもので一年とちょっと

去年は参加出来なかったけど

今年は店をしぃちゃんと杏ちゃんに任せて、強引にも参加して参ります

お客様にはご迷惑をおかけしますが、私のわがまま聞いてやって下さいm(__)m

さて、どんなになるか楽しみさぁ( ̄▽ ̄)b
  


Posted by た~る~ at 22:09Comments(0)

2011年12月09日

神様のカルテ2

やっと、読み終えました

かなりの時間がかかってしまいましたが

最後は先が気になり、一気に読んじゃった感じです

お互いの人と人の関係、いいなぁ

また主人公の奥様が最高( ̄▽ ̄)b

シズちゃん時間かかっちゃいましたが、とても面白い本をありがとうございましたm(__)m

時間のある方は是非、読んでみて下さい
  


Posted by た~る~ at 13:48Comments(0)

2011年11月27日

特に意味はないのですが

特に意味はないのですが、数字が並ぶと何だか嬉しい
ただそれだけなんですが、すみません(^^ゞ
  


Posted by た~る~ at 18:13Comments(0)

2011年11月23日

波平が熱発

一昨日位からうちの次男、波平が風邪で熱発

昨日、ようやく熱下がったと思って、結婚記念日だったのもあって

家族でご飯を食べに行ったらまたまた、ぶり返しちゃった(T_T)

波平、ごめんね…
  


Posted by た~る~ at 22:22Comments(0)

2011年11月18日

琉神マブヤーザ・ムービー


先日、家族4人で琉神マブヤーザ・ムービーを見て来ました!

うちの次男、波平は初、映画館

以外に暗くなっても大丈夫で

おっ!最後まで大丈夫かなと思ったんですが…

やはりテレビより話が長いせいか途中で、もうおうち帰ろ〜が始まっちゃった

なんとかだましだましで最後までは見る事が出来ましたが

映画のマブヤーも新鮮で良かったんですが、テレビでのマブヤーが

やはり親しみやすく、笑えて良かった

全国の方が見て楽しんでくれるといいなぁ
  


Posted by た~る~ at 14:53Comments(0)

2011年11月16日

いざ、我が母校首里東高校に行って来ました

僕の母校、首里東高校というとこなんですが、同窓会副会長をしている後輩から在校生に仕事の話をしてと依頼が来ました

今回、初めてOB、OGの各職業から何人か集められ、その職業に興味がある生徒が各グループに別れて何でその職業に着いたのか

大変だった事や良かった事などを伝えて来ました

あまり人前でこんな風に話す機会がなかったので、特に高校生がこの職業の何に興味があるのか分からなかったんですが

質疑応答では、沢山質問してくれたのでいいコミュニケーションがとれた気がします

久しぶりに訪れた母校は古くはなっていたけど、とても懐かしく暖かく

何より熱い思いを持った先生が沢山いらした事が嬉しかった

また自分でも、何かの役に立てるのならいくらでも協力したいと思いました

首里東のみんなチバリよ〜( ̄▽ ̄)b
  


Posted by た~る~ at 20:03Comments(2)